☆今日のメッセージ☆ | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




おはようございます🍀






天使今日のメッセージ天使





ガブリエルの5



宝石緑あなたには、目の前の難題を
解決する力があります。



 まだ全ては明らかになって
いないかもしれませんが、ほかの
人たちと協力し、妥協点を見い出す
ことで、誰もが納得する 解決が
実現します。




 周囲の人たちとの対立やもめごとの
一因は外の世界に映った
自分自身の葛藤にほかなりません。




一歩下がって、より大きな視点から
ものごとを見てみましょう。



 ほかの人たちの意見に、注意深く
耳を傾けましょう。



 誰にも迷惑をかけることなく
もめごとから身を引くことが
できるなら、そうしましょう。



このカードはそう勧めています。





キラキラ乗り越える試練
キラキラほかの人たちのもめごとから
逃れる
キラキラ 自分自身、周囲の人たちに
対する忍耐