☆今日のメッセージ☆ | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)



おはようございます🍀





☆今日のメッセージ☆





祝福



宝石ブルーすべてが聖なる存在の計画通り
になっているのだと思えるときが
あります。




 それをはっきり表現するのは
難しくても、神の祝福を受けて
いると感じます。




突然目の前が開け、トラブルは
どんどん消えていきます。



 自分は祝福を受ける価値がないと
あなたは感じていますが、どうぞ
 受け取ってください。



 今はそういう時期です。



 感謝して祝福を受け取りましょう。





キラキラ偶然手に入った素晴らしいもの 
キラキラスピリットから受け取る恩寵