お腹がいっぱい | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




今日のランチは『ステーキ宮』で
食べましたスプーンフォーク




ちょっと遅めの父の日(元旦那)の
ランチに私も参加しました。



何故なら次女から誘われたし
「ステーキ宮」が好きだから~




宮のタレが最高です(*^^*)



ランチなのでスープバー4種類も
有って迷ってしまいます。








約束が11時で現地集合でした。



踏切で電車待ちで、ちょっと
遅れそうになったけど2分前に
到着しました。(ちょっと焦った)



駐車場に着いて子供達の車を
探したけど居ない…



あれはてなマーク



曜日と時間間違えたかなはてなマーク
LINEを確認しました。



合ってる…



少し待ってたら次女と元旦那が
来ました。



長女はいつもの如く遅れて
やってきました。



頼んでそんなに待たずに
きました。



長女に関しては注文して直ぐに
きました(ー_ー)!!



早い!!



前もって準備してあったかの
ようなスピードでした(^o^;)



久しぶりでと~っても美味しかった。



11時過ぎに食べたけど17時過ぎ
までお腹が空きませんでした(-_-;)







次女からのプレゼント🎁


私の大好きなぶたたの絵本です(*^^*)