私の郷土愛 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)



今日もまた夕方に車に
乗ろうとしたら





……








フロントガラスに糞が綺麗に
(ある意味綺麗)模様を作って
くれてました(^_^;)




毎度おなじみなので慣れました=⁠_⁠=




慣れたくないけど慣れました。









ちょっと前に『有吉の壁』で
栃木SPがやってました。



郷土愛が意外に有った私です。



宇都宮のオリオン通りが舞台に
なってました。



何か懐かしい。



高校の時に時々行ってました。



録画して観ましたが面白かった。



あんまりお笑い番組は観ないけど
今回は特別でした~。



これで少しでも知名度が上がって
お客さんが沢山来てくれたら
嬉しいです^⁠_⁠^




ついでに魅力度ランキングも
上がって欲しい!!



日光や那須、宇都宮餃子とか
素晴らしい所か沢山有るのに。






今日のあんこ黒猫