空から降ってきた | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)





昨日の長女のバースデーケーキバースデーケーキ




いつもと違うお店で頼みました。




長女が小学生、次女が幼稚園の
時に住んでたアパートの近くに
あるケーキ屋さんです。



とっても美味しかった(*^^*)



長女なんか巨大ハンバーグを
食べた後にペロッとケーキを
平らげて「もっと大きいサイズに
しとけば良かった」と言ってました。




いつもは小食です( ̄∇ ̄)




アパートに戻ってから
御礼のLINEが届きました。









今日はとっても暖かった。



春みたい🌸



朝は春じゃなくて………
雲行きがどんどん悪くなって
西の空が真っ暗じゃなくて
真っ黒でした。



何故なら今日は1年に一度の
渡良瀬遊水地の『ヨシ焼き』の
日でした。



テレビでのニュースで放送する位の 
大規模なものです。




空を煙りが覆ってしまい
太陽までも隠してしまいます。



なので午前中は暗かった。



そして今回は空から沢山の
ススが降ってきました。



毎年、風向きで変わりますが
今年は黒いススが凄かった( ̄□ ̄;)!!



車とかベランダとか…。



引っ越して来た時は何も分からず 
空を見上げて驚いたのを覚えてます。



空から降ってくるのは雨だけで
良いと思った私です。