Dr.コトー診療所 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)



劇場版『Dr.コトー診療所』



今日観てきました!




しかも無料です。



U-NEXTのポイントを利用しました。



退会してたつもりがしてなかった
おバカな私です(-_-;)



そうとは知らずに勿体ない事を
したわ💢



そんなんでポイントだけが
凄ーく貯まってました。



だからポイントを使って
『SLAM DUNK』と『Dr.コトー』を
観ました。




平日のお安い曜日でもないのに
お客様はいっぱいでした。



前もって言わせてもらいますが
私は『Dr.コトー診療所』を
ずーっと見続けて何回も何回も
繰り返し観てました。
(それ程のファンです)




海が綺麗だったぁ~。



あんなに小さかった神木君が
大人になって出て来た時は
嬉しかった。



でもね…泣かなかった。



十数年後のストーリーを2時間半に
まとめるのはちょっと無理が
あったような気がする。



新メンバーの高橋海人君や
生田絵梨花さんがとても
溶け込んでいました。



『Dr.コトー』の世界観は
1話1話を丁寧に描いているのが
とても良いところだから
私からしたらちょっと腑に落ちない
点がありました。



これはファンであるからこその
個人的な意見なので…。



でも観られて良かったです。