天然は世界を救う | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)



定休日です(^^)



またもや早起きでした。



寝たのが0時過ぎだったので
いつもより 睡眠不足です。



朝も早から韓国ドラマ『星から
来たあなた』を観てました。



11時頃にLINEの通知音が
鳴りました。



見たら長女からでした。



『お母さん、休み?ニノさん
見てる?』と来たので『見てない』
と返信しました。



その直後に入力切り替えして
TVにしました。



そしたら平野紫耀がゲストで
出てました。



『マジで面白い!笑い死にするかと
思った』と きました。



『後でTVerで絶対に観る!』と
返信して夕方に観ました。



相変わらずの ド天然炸裂で
笑ってしまいました。



天然は世界を救うと思った
私です。