柔軟性 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)









一昨日、昨日と 久しぶりに断眠
でした。



ここんところ、ずっと夜中に
1回起きるだけの安定した
日々だったので……。



久しぶりに何か嫌な気持ちに
なりました。



眠れないって、本当にしんどいです。



けど眠れなかったからと言って
昼間に睡魔が襲うかというと
全く眠くなりません。


いったい私の体ってどうなってるの!?


昨日のブログで頭が固いと
書きましたが、私は体も
固いです。



前屈が-何㎝です(-_-;)


けど有るストレッチをするように
なってからは少し改善された
ようです。


頭も体も固いって………


そんでもって、今朝のオラクルカード
が『柔軟性』と出て
笑っちゃいましたビックリマーク



頭も体も柔らかく生きて
生きましょうビックリマーク


先ずは頭からかなはてなマーク


固定観念が凄ーい私なので
柔らかく柔らかくと
カードからの御告げかな( ̄∇ ̄)