残業1時間半 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




昨日は1時間半残業でした。



平和だと思った夕方のこと



突然の体調不良の入居者さん



それでもって色々な処置を
施してたら残業と相成った訳です。



昨日は午後からパートナース2人




夕方からが大変でした




昨日は日曜日だったから
夕飯作らずに済んで 
7時に家に行き、そうめんを
食い逃げして買い物行って
アパートに帰りました。




そのせいか、今日は午前中が
しんどかったあせるあせる




昼過ぎたら落ち着きました。



だけど大事をとって
今日は夕飯作りに行かず



そんな日も有って良いよね。