餃子祭り | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)










とっても美味しかった。






今日は2年振りに次女と
2人っきりで出掛けました。



電車に乗り宇都宮へ🚞



宇都宮と言えば餃子🥟



私と次女の大好物です



電車に乗るのも何年振りだろうはてなマーク





平日の午前中とあって
電車内はガラガラでした。




ただし、今日は雨だったので
傘を持たなきゃいけないので
ちょっと嫌でした。




電車に乗って途中で
まさかの停車しました。




前の電車が倒木と衝突したとか
で途中の駅で停車。



まさかの6分待ちで運転再開でした。




宇都宮餃子館へ直行しました。



そして好きな味の餃子を
頼んで2人で半分こしました。



どれもチョー美味しかった!!




凄ーく美味しかった!!




しかも次女の奢りなので
ラッキーです(*^-^*)




母の日のお食事だそうです。