『銀魂』エンドレス | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




今、Netflixでアニメ『銀魂』を
最初から見直しています。




今回の映画で完結しちゃったから
また一から見始めてます。



『銀魂』エンドレスです( ̄∇ ̄)




今、まさに観てるのが
私が一番好きな『真選組動乱篇』
です。



実写版『銀魂2掟は破るために
こそある』で映画化された
エピソードです🍀




三浦春馬さんがキーパーソンで
出てました。




アニメのキャラクターと
そっくりで凄かった。




実写版『銀魂』ってイケメン
ばかりですんばらしかったビックリマーク




話を戻して、私の好きな
エピソードは何度観ても
泣けます。




三浦春馬さんが演じた伊東鴨太郎
のインナーチャイルドに共感
するし、最期に報われると云う
素晴らしいエピソードでした。




死ぬ迄に何回も見続けると
思われます( ̄∇ ̄)



侍って古臭い感じだけど
『銀魂』観ると価値観が
変わります。







はてなマーク