何か寂しかった | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)



零時過ぎに寝て4時過ぎに
目覚めた。



もうちょい寝ようと頑張った
けれど1時間が限界だった(^_^;)




なので諦めて起きました。




そして毎朝のルーティンを
して朝ご飯を6時に食べた
私です🍚




いつもは7時頃に食べています。




今日は、お墓参りに子供達と
行く予定だったのですが
余りにも早く目覚めてしまった
ので暇を持て余してた私です。




今日も暑かったあせるあせるあせる




お墓は車で1時間15分位
かなぁ~はてなマーク




姉のアパートへ行き、そこから
お墓に行きました。



私の車は調子が悪いので
長女の車で行きました。



次女はお墓参りだけ参加で
帰りました。



珍しく、ほんとーに珍しく
外食無しで姉のアパート近くの
パスタ店でテイクアウトしました。



初めての事です。



そして何処にも寄らず
買い物も一切せず…。



何か、ちょっと寂しかった。




こんな御時世だから仕方ないの
かもしれないけれど…




今日『お姉ちゃん老けたなぁ~』
『何か、お父ちゃん似てきた
なぁ~』と思いました。



私も老けたけどね(^_^;)