こだわりの条件 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




家の紫陽花あじさい






朝早くから斜め前のアパートの
引っ越しが有りました。



サカイ引越センターの一番大きな
トラックが2台も来てました。




私自身が引っ越しを10回以上
してます。




だから引っ越し業者とか
金額とかトラックの大きさとか
普通よりは詳しいです。



色んな不動産屋さんや色んな
物件も見たから人にアドバイス
出来ます。



最小限の風水も分かってるから
バッチリです。



引っ越しは凄ーくエネルギーを
使うから気持ちが落ちてる時は
お勧めしません。



しかし、やむを得ずの事って
有るから気を付けましょう。




今のアパートは駅から徒歩5分
で家賃は5万円まで行かずに
築13年位でとても綺麗です。



2階角部屋で条件は良いと
思われます。




キッチンが狭いのと追い焚き
機能が付いた風呂が有れば
完璧なのに…。



出来れば2台停めたいビックリマーク





全ての条件を満たすとしたら
後1万円は家賃を払わないと
…。



わがままだけど叶えたいなぁ~。




未だに物件の特集を見たり
調べたりするのが好きです。





ウチのわがまま女王様