思い出話にしたい | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)



湿度が高い。



これから嫌なジメジメとした
季節がやってくるあせるあせる



この暑さの中のマスクは
辛い。




今日もウオーキングしました。



可愛い犬が数頭居ました(*^_^*)



ウオーキングしてる人や
公園に居る人が増えた。



家に籠もりっきりは
ストレス倍増です。



でも家が好きっていう人には
苦にならないでしょう。



私はジッとしてるのが
苦手なので一日中外へ 
出ないのは罰ゲームとしか
思えない。




体調が悪い時は仕方ないですが。



だからといって仕事に行くのは
別ですが……汗汗汗





今の大変な状況を後で振り返る
時が来て「あの時は本当に
大変だったね」と早く思い出
話にしたいです。