個性を受け入れて | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)



まさかの2日続けての不眠( ̄□ ̄;)!!




夕べはズキッと頭痛が不定期に
訪れて眠れなかった




寝てる間に逝ってしまったら
…なんて思った




それも嫌だなぁ~って思った




なので今日は無理せずに
なるべく寝てました




本当は今日は炬燵を片付けようと
思ってましたが止めて自分の体調
を優先しました




昨日のうちに買い物も
してたので良かった



なるべく買い物は人が
少ない時間帯を選んで
してます



昨日は20時頃にドラッグストア
に行きました



殆ど人が居ないから
ストレスが無いです



元々が人混みが苦手です



この間、テレビを観てて気付いた



私って『HPS』なんだ



昔から何かすごーく
気になってたけれど
そうなんだと腑に落ちました



分かりやすく言うと
『人一倍繊細な人』らしいです。



そのため通りだなぁ~



何でこんなに気にしすぎなの
かなぁ~と落ち込んでました。



HPSを知って少し
気が楽になりました



個性を受け入れて生きて
行く事が大切です。



だからといって、それに甘えず
治せる所は治すように努力は
してます。







耳がピーンとしてる( ̄∇ ̄)