高評価! | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)



夕方辺りから左の後頭部が
ズキズキする


 
私は頭痛持ちじゃないです



今日の仕事は穏やかでした



早くいえば暇でした



滅多にない現象です



今までが忙し過ぎた



暇に慣れてないので大変



今日は祝日だから
朝も夕方も道路はスイスイでした



通勤のストレスが無いって
幸せです



毎日がスイスイだと良いのに



話は変わりますが
夕べは下の階の物音が
すごーく五月蠅くて
殆ど眠れなかった(*_*)



本当に迷惑行為は止めて
欲しい



寝不足のまんま、仕事へ
行ったけれど仕事に支障は
全く出なかった



それが唯一の救いかな



今日、一つ良いことが有りました



有るユニットに薬を配りに
行きました



色々な人から評価が高い
出来る寡黙な介護士さんが
早番でした



そしたら「Wさんは後、2日
ですかはてなマーク」と聞かれました




「ううん。15日までなんですよ



「良い看護師さんなのに…」と
言われましたアップ



ビックリしました



そんな事を思っていてくれたとは
すごーく嬉しかったです



医務室に戻って他のナースに
その事を言ったら「Oさんは
人を良く見てるからね」と
言われ更に嬉しかった



その後にニヤニヤしてた私です