休む | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)



今日は仕事を休みました。



元々が睡眠不足の私ですが
それに輪を掛けての
眠れない日々が続き
体調が悪くなっちゃいました。



無理して土曜日に出勤したから
…。




今日は、ほぼ一日寝てました。




今日の松岡修造カレンダーから
『太陽だって休むからこそ
輝けるんだ』です!



今日の私にジャストフィット
した言葉でした。





にゃ~に逢えないのは寂しい。