午後一 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)


暖かそう(*^^*)







今日は休みです。




今週は3日間しか仕事しません。


 

先週は5日間仕事しました( ̄。 ̄;)




今日は定期的に通院してる
クリニックへ11時半頃に
行きました。



停まってる車の台数を見て
中に入ると待合室には
人が沢山居ましたΣ( ̄□ ̄)!




良ーく見たらチャリが多かったビックリマーク 




受付に診察券と保険証を出したら
「〇〇さん、朝からとても混んで
いて凄く待ちます。」と言われ
ました。




「じゃあ午後はどうですかはてなマーク」と
私が聞いたら「午後からなら
大丈夫です。一番で呼ばれるかは
分かりませんが…」と言われて
出直す事にしました。




そして15時前に着くように
アパートを出て少し経ってから
スマホを忘れてきた事に
気付きました( ̄□ ̄;)!!



まっ、いいかビックリマーク



取りに戻るのは面倒くさい
から諦めました。



それと混んでいたらと
嫌だし…。



そしてクリニックに着いたら
車が1台だけ停まってました。



1台…はてなマーク



『やってるないのはてなマーク』と
不安になり中に入ったら
おばあさんが1人、待合室に
座ってました。



受付で名前を言って
待っていたら15時に
なりました。



そしたら「〇〇さん」と
私の名前が一番に呼ばれました。



ビックリしましたビックリマーク



こんなにスムーズに呼ばれた
事は初めてかもしれません。



だって午前中にあんなに
激混みだったから午後も
凄ーく混むのかと予想して
行ったら拍子抜けしちゃいました。



しかも私の診察は2、3分なので
とっても早く終わっちゃいました。



血圧測って貰って問診して
いつもの薬を出してもらうだけ
だから早いんですビックリマーク




新しい看護師さんが居ました。




先生は風邪を引いたのか
鼻声でした。



忙しいから体調崩したのかなはてなマーク




でも、やっぱり一番て
何か気分良かったです(*^^*)