許可取り難航 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)



早番の日の朝は何回も
起きてしまいます(^_^;)



もう夜中から何度も起きて
明け方に至っては一時間、30分
15分、5分刻みに起きて
しまいます(*_*)




もう病気で決定ビックリマーク



よく、そんなんで仕事出来ると
思いますが出来てます(・_・;)



仕事しか自分の存在価値が 
無いと思ってるのかも
しれません。



本当に自分を大切にしてたら
今の状況を何とかしたいと
努力してると思います。



自分を幸せにしたいと
思ってるけど幸せになる
許可を自分で出せないのかも
しれません。



何時になったら許可出せるんだ!!




本当に嫌になっちゃう( -_-)





私は幸せよ~