守護 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)


ちっちゃい(*^^*)







世間では新型肺炎で大変な 
ようですが私は仕事が
とっても大変です。



状況が良くなる処か
悪化しています(>_<)



仕事がしづらいです。



そのうち戦争でも勃発するかも
しれません。



内戦です。



悩んで解決出来れば悩むけど
悩んでも解決しなそうなので
考えないようにしてますが
つい考えてしまいます。



悩む事が趣味みたいに
なってます(^_^;)



また明日は朝の気温が下がり
寒そうです。 



明日は早番なので7時に
アパートを出る予定です。



いつも仕事へ行く前に空を
見上げて守護を求めています。



『神様、大天使様、守護天使様
今日一日、私を守って下さい』



多分、守られていると思います。



それに気付かない鈍感な私で
居る日も有ります。



信じるって凄ーく大切です。