巡り合わせ | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




可愛い肉球🐾







今日は、とっても暖かい一日でした。




午前中に面接が入ってました。




初めての場所は緊張します。



途中、工事中の所が有り
ちょっと時間ギリギリかと
焦りましたが大丈夫でした(*´ー`*)




今回はカーナビさんとGoogleマップ
と両方を使って目的地へ
行きました。



とっても分かりやすい場所に
有りました。



まだ開設4年目の施設で
とっても綺麗でした。



施設長と事務長さんの二人対
私でした( ̄∇ ̄)



驚いたのが面接した部屋に
写真が飾ってありそれが私の故郷を
走ってるSLだったんです。



これって偶然じゃあないですよね。



何だろう、何かの巡り合わせ
みたいなモノを感じました。



お二人ともに、とても感じの
良い人でした。



今回は今までの教訓を生かして
何でも聞いちゃいました。



労働条件は、ちょっと希望より
良くなかった。



明日、返事が来ます。




帰り道に前を走ってるタントの
後部座席の窓から白い犬が
顔を出してましたビックリマーク



とーっても可愛いかった(*^^*)



暫く一緒のルートで窓から
顔を出したり後部座席から
ガラス越しに外を見たりと
本当に可愛かった!!



白い犬が大好きな私です。



美味しい佐野ラーメンを
食べて安くて美味しいお菓子 
を買って帰りました。



来週の月曜にもう1カ所の
面接です。