キャラクターの渋滞 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)



黄昏れる『きなこ』様三毛猫





最近は、スッキリと晴れる事が
ないから太陽が恋しいです。




太陽より青空が見たいかな~。





珍しい事に昨日は仕事から帰って
来ても疲労感が有りませんでした。



いつもなら疲労感が強くて家事とか
やるのも億劫でしたが本当に
珍しく普通でした。



仕事で色々な事が有っても
大丈夫でした。



どちらかと云うと、もう1人の
常勤ナースの方がかなりの疲労感が
漂ってました。



毎週水曜日はDr回診なので
疲労感半端ないと思います。



回診と云うよりは宣伝のが
多いかな…お土産を買ってきて
入居者さんに配ったり自分の本に
サインを書いて配ったりしてます🙄



ある意味凄いDrです。



テレビにもしょっちゅう出てます。



「日本語、分かるはてなマーク」が口癖です。



しかも早口ですビックリマーク



聞き取れません(*_*)



そんなDrだから気を使うし
自由気ままだから常勤ナースは
疲労感たっぷりだと思います。



私は月に1、2回しか回診に 
当たらないのですがチョー
ハードな1日です(+_+)



疲労困憊と云う言葉がピッタリ。



介護士さんも人数居るけど
使えない人が多くて大変です。



介護士という前に人として
どうなの~はてなマークと云う人間が多すぎ
です( ̄△ ̄)



本当に多種多様の人が居て
ニュータイプが多いです( ̄∇ ̄)



それに振り回されるナースは
大変です。



私は振り回される事が少なく
なってきました。



あ~そういう人なんだ。と
受け止める事にしました。



理解は出来ませんが…受け止める
事だけしてます。



それだけでもストレスが減りました。



相手は変えられない。



なので自分の考え方を変えることに
してます。



それぞれがそれぞれの人生を
生きてきたから正論を押しつけても
理解出来ません。



本当に面白い。



ヒステリーを起こす人も居るし
男性に媚びる人も居るし
仕事を舐めてる人も居るし
言葉遣いがタメ口の人も居るし
キャラクターが渋滞してます。



ハハハ(^_^;)