☆今日のメッセージ☆ | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)





おはようございます黄色い花




☆今日のメッセージです☆






呼吸



大天使ラファエル
「深呼吸を数回してみま
しょう。そしてゆっくり
息を吐きながら、自分の
エネルギーを呼び起こ
します。古くて不必要な
癖を手放しましょう」





宝石赤ストレスが溜まると、知らないうちに
呼吸を止めていることがよくあります。



呼吸をすることによって、心と体と精神
自分の人生にまで酸素が運ばれます。



深く整った呼吸で自分を活性化させる
ことの大切さを忘れないために「深呼吸」
メモしてください。



新鮮な空気が充満している場所へ
出かけてみましょう。



砂浜や湖など水の近く行くと、空気の
質が変わることに気づくでしょう。


お風呂に入ったりシャワーを浴びたり
することでも、水と空気が混ざり合い
イナスイオンを作り出します。








深呼吸をして自分のエネルギーを
蘇らせましょう天使キラキラキラキラ