タイミング | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




可愛い寝相(* ̄∇ ̄*)





今日で今の職場は契約終了です。



一昨日から利用者さんの原因不明の
発熱が出始めて今日になったら
ユニットの約6割の人がダウン
しちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)




午後からも違う人が発熱で…何で
インフルの検査をしないのかが
不思議です(^_^;)



そしてスタッフも発熱してる人が
居て咳や鼻水と症状が出たらしいです。




大丈夫かはてなマーク



なので朝からバタバタでした。



夕食も介助してあげる人が多くて
大変でした。



でも私は派遣なので基本的に残業は
出来ないので時間で帰ってきました。



丁度良いと言ったら語弊が有るかも
しれませんが良いタイミングで辞める
事が出来たと思います。