次は | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




凄い寝相(*^^*)




今日も忙しかった(*_*)



目は回らないけれど頭がフル回転でした汗汗




ワーって叫びたかったビックリマークビックリマーク



プチ叫んだけど(  ̄▽ ̄)



夕方になると空腹が襲ってきます。



なので車の中で何かを食べながら
帰りますcar**ふぅ



何せ40分かかるからね。



今の職場は今月いっぱいの契約です。



次は探してる最中です。



派遣会社2社と後2つの紹介会社に
登録してます。














今シーズンのドラマですが録画したけど
全くどれも観てません。



観てる暇が無いのも有るけど
面白そうなのが無い。



1話を観てから、この先観るかを
決めよう。