動物の気持ち。 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)



貧乏家(^◇^)



猫達が障子をビリビリ破壊してくれるので
凄いんです(^_^;)




自分等が破壊した障子の隙間から
外の世界を覗いてた『きなこ』cat



どんな風に世界が見えてるのかなはてなマーク



猫と会話できたらと思った事も有る。



でも、餌が不味いとか何かネガティブ
ワードを言われたら嫌だから
知らない方が良いのかも…。



『あんこ』は、お喋りだから常に何かを
訴えてる。



それがまた面白い。










心からずっとマロンと会話したかった。



マロンが何を考えていたのかを
知りたかった。



この家に来て幸せだったはてなマーク




私達のマイナスエネルギーを背負って
死んでしまったのはてなマーク



聞きたい事は沢山有って、でも実際に
聞くのは恐かった。



ただ、マロンが幸せだったなら
それで良い。



それで良いや。




ねっ、マロン。