泥棒ねこ❔ | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)

晴れ連休2日目です。






15時から雨が降るとの予報だったから
洗濯物を外へ出さずに出掛けました。







今日は子供達と元旦那の4人で
私の故郷にラーメン&餃子を食べに
行きました。






故郷と云っても車で1時間ちょっと
ですけどね。







開店して直ぐ位に行ったので空いて
ました。





食べてる内にお客さんでいっぱいに
なってました。





食べ終わってから上三川のFKDに
向かいましたcar**ダッシュ





混んでるかと思いきや予想よりは
空いてました。





ロフトで私の好きな「ぶたた」のグッズ
が売ってました。





でも何も買いませんでした。






何かね物欲が無いんです。






帰りにビヤードパパでシュークリーム
を買いました。






4人で出掛けたのは久しぶりかなはてなマーク






結局、雨は降らずにとても良い天気で
蒸し暑かったです。







お土産は↓↓





分かりますはてなマーク





ガチャガチャで買った「猫泥棒」と
云うものでした。





「泥棒ねこ」の間違いでしょうはてなマーク





とても可愛いですププッ・・・





ちょっと嫌がってた「あんこ」でした。







「きなこ」には被せるのは難しい
と思います。