子育てって大変!
楽しいけど大変!

甘く考えてた部分が多々ある。


子育てしながら自分も育ってる。



子どもたちに申し訳ないと思う。


しっかりしなきゃ!

しっかりやらなきゃ!



30歳でうんだら高齢出産てなるらしーけど、自分ゎ早く生んだ分未熟なところがある。

けど、早く生んで良かったって本当思う。


子どもが本当に欲しくて欲しくて色々あって、一生悔やむけど、ちゃんと授かってそして生んだし、若いママに憧れてて、子どもと歳が離れすぎたくなかったから
冒険をやめて、家庭に入ったわけだけど、
人それぞれだけど、私ゎ大満足!!




だけど、子どもたちゎどー感じてるのかな?


やぱ不安がいっぱい!w






MAMAがんばろ!




子育てゎ決して甘くない!

簡単に考えないでほしい。








luv♡