こんばんはニコニコ

本日も訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

 

先日、メガ割りやってましたねチュー

私はシャンプー・トリートメントを購入しましたグラサン

 




某ユーチューバーさん愛用で、よいということだったので笑

人に流されやすい爆笑

 

ダメージヘア用

シャンプーも低刺激ということなので、私にピッタリ

香りはいい香り

まだ一回しか使ってないから効果はわからないけど、サラサラアップ

髪の毛にいいことを期待!

 

 

話は変わって…

 

先日、アレルギー検査に行ってきました

 

数年前にしたものと変わっていましたびっくり

 

今は、スギ・ヒノキ・ハウスダスト・カビに反応するとのこと

 

ラテックスとか牛乳とか小麦とかもあるのかなと思っていたので、それらの数値がゼロで以外でしたびっくりマーク

 

IgE値が基準値の約8倍

 

ビックリガーン

 

アレルギーの人は仕方ないみたいなんですが、

今はスギもヒノキもないしね・・・

ってことでした

 

インナーケアも大切なので、

食生活ももっと改善していかないとな!と思いました

 

梅雨に入って、汗かいたり、ベタベタして肌が痒いのが悩みえーん

 

最近、治ってきたばかりだから痒くても掻くのを我慢ないとなって思っています

 

雨は作物には嬉しいけど、私は苦手アセアセ

髪の毛の癖はストレートパーマしたので大丈夫なのですがチョキ

 

本当、ストレートパーマ最強

 

雨が強い日は、濡れるの嫌だし、運転も危ないので家でまったりに限りますね

家の扇風機の首を回していたら、いきなりキュルキュル音がするようになりましたえーん

 

悲しい

 

うるさいので首振らずとめたままです

風は来るので位置を考えながら使いたいと思います

皆さんも熱中症にはお気を付けください照れ