こんばんはニコニコ

本日も訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

 

6月と言えば?照れ

 

あじさい

 

ということで、先週あじさい苑に行ってきましたあじさい

 

 

 
 

 
 

 
 

 
きれいラブ
 

 

毎年、同じくらいの時期に同じところにいくのですが、今年は今までの中で一番咲いてなかった泣くうさぎ

 

雨が全然降らないからなのかな~

 

北側と南側と2か所の苑があるのですが、北側ほぼ緑でしたえーん

今月末までやっているので、また今週も行こうかなと考え中ニヤリ

そろそろ雨きそうですけどねショボーン

 

私は、露が付いたあじさいが好き

 

雨の後のあじさいは大歓迎ですアップ

 

 

話は変わり・・・

 

今月からブロック解放のオンラインサロンに入りました

 

何歳になっても、何事も勉強ですグー飛び出すハート

 

ですが、勢いで入ったはいいけど

少人数でのオンラインサロン

 

緊張します笑い泣き

 

既に2回終わったけど、顔こわばっているし

意見言えなさすぎじゃない?!

って思っています笑い泣き

 

めちゃクールな私

 

私、いつからこんな感じなんだろう

小学校入る前くらいからかな~

って色々振り返っています

今のところ3か月のオンラインサロン

オンラインサロンに入るだけでも成長したと思っている私

 

もっと成長できるでしょうチュー

 

前回、「感情かんじてますか?」って言われて、

 

/

感情を忘れ取った!

 

 

ってなりました

感じてはいるけど(たぶん)、あまり意識してなかった

 

/

Oh、No~

 

 

感情を感じよう

 

最近、

 

私は私

 

と思って生活しているけど、それで本当に大丈夫かしら?

ってふと考えたりすることもあるんですアセアセ

それが、今なにが正しいのかわからなくなっていて迷走中あせる

 

そんな時もあるよね〜

 

また金曜日にあるので、それまでゆっくり考えよひらめき電球