こんばんはニコニコ

本日も訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

本日は父の日お祝い

ということで、私も父にビールを照れ

 

 
 
 

 

毎年同じですが、ビールがいいらしい!

最近は忙しくて、ビールを飲む量が減っていたようですがこれを機にたくさん飲んでもらおう生ビールキラキラ

 

普段はあまり話さないですが、しっかり感謝しておりますグッド!

長生きしてもらえたらと思いますスター

 

 

今日は、雨かと思ったら晴れ(夕方からは雨だけど・・・)

化粧が面倒くさいなと思ったけど、重い腰をあげて買い物へ走る人

 

なぜかって・・・

 

先日、隣の家の壁にムカデを発見したんです

 

久々にみた

 

まさかまさかで、ビックリ

 

私の家の方に来てほしくないので、ヤバイ!と思い忌避剤を買いに行きました

アースさんのやつ

 

安いのかったら1か月しかもたないらしい

 

値段=もち  よね~

 

また、何回か買いに行かないとグラサン

 

後は、ダイソーで櫛を購入






これで、使ってた簡易の櫛から抜け出せる!

 

しまむらで、体感ひんやりのインテリアマットも購入しました!





サンリオ好きだからサンリオキャラクターズのと悩んだけど(悩む歳じゃない笑)

グリーンのシンプルなものに

 

/

シンプルイズベスト照れ

 \

 

でも、予想より小さかったショボーン

でも、もう一つ敷いてるからよしとしようてへぺろ

今年の夏はこれで乗り切りますアップ

 

お買い物最後はローソン

 

今、創業祭中

 

今の期間、メガアイスコーヒーがアイスコーヒーMの値段で購入できるラブ


ってことで行ってきた





ついでに、でからあげクン チーズレッド味も購入ニヤリ

サイズアップで6個入り





どちらも期間限定酔っ払い

 

大満足の休日でしたキラキラ

 

父の日だけど、ご飯は普通ナイフとフォーク

ものもいいけど、気持ちが大事だからね~ウインク


って言ってみる…シャンパンロゼワイン