こんばんはニコニコ

本日も訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

 

少しずつ暑くなり、そろそろサンダル?

と思ったので、足にネイルしました照れ


ジェルがまだ家にあるので、マイセルフグッ

何歳になっても赤色は気持ちが上がる笑アップ

 

晴れたら今年のサンダルデビューをしようかと思います走る人

 

サンダルと言えば、ずっとインスタでみていて可愛いなと思っていたサンダルを購入しました

白っぽい色と悩んだけど黒にグッ

 

UGG



 

店舗に行ったんですが、悩んでいる間に完売してたえーん

別の販売店を教えてもらってそちらにGO走る人ダッシュ

その日は、体調悪かったはずなんですが

スタスタ、一直線でした笑笑い泣き

 

そしたら、なんと!!!

 

在庫あり~

 

しかも、1点で入荷したばかりとか

運命を感じてしまい購入ニヤリ

そのサンダルがやっと素足で履けそう嬉しい

今年の夏はガンガン履きたいと思いますグラサンアップ 

 

and Me(アンドミー)

 


イベントバナー