こんばんはニコニコ

訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

 

ついに、6月突入しましたね!

5月はGWの体調不良から怒涛のように過ぎていきました笑い泣き

月末にはまさかの事態がプライベートで起こりショボーン疲労困憊でしたガーン

 

そのことにより

 

昔の記憶がフラッシュバック

 

もう、不安で吐きそうになりましたアセアセ

私の奥底でまだうずめいているのでしょうか

ストレスで、皮膚も大荒れえーん


辛かったネガティブ

 

6月に入り約9日が経とうとしています

久々に違う環境の方と話して、

その中で、何とか精神安定を取り戻していますダッシュ

目の前の出来事は自分が創っているのだけど・・・

 

なぜそうなった?

 

って感じです

楽しかった日々が崩れていくネガティブ

ここから立て直していくしかないなグー

 

来週から生活が少し変わりそうな予感

早くリズムに慣れたい

 

苦手な梅雨前に、1年ぶりの前髪ストレートにも行ってきました照れ

流してないのに流れていた前髪

本当にイライラしてましたショボーン

もう、自動的に流れなくなりましたキラキラ

 

本当に嬉しいラブ

 

前髪を気にせず過ごせそう

 

毎年この時期は紫陽花苑に行くことが恒例の私

いつ頃満開かな

雨はどんな感じかな

と考えながら

 

今から楽しみ爆笑

 

 


 

 



 

 



イベントバナー