こんばんはニコニコ

本日も訪問いただき、ありがとうございますキラキラ


久々に皮膚改善のサロンへウインク

アレルギーの時期は落ち着いたので、今お肌の調子が悪い人は自己免疫力の低下が原因かもとショボーン

 

ですよね・・・

 

なんとなくそんな感じはしていました

GW入る週から頭が痛くて体がだるい

寝ても寝ても眠たいアセアセ

極めつけに今は体調がすぐれない

やっぱり外側だけからのアプローチでは限界がありますよね


アトピーやアレルギーにはインナーケアが重要って文字をめっちゃ見ますビックリマーク

免疫力あると思っていたけど落ちているのだなと実感していますショボーン

食生活を気を付けて免疫力をつけ、インナーケアもしっかりしていきたいと思いましたアップ

 

また、リンパの流れも悪いのもあるかもとのことで、リンパマッサージを始めましたハートのバルーン

それのせいかわからないですが、目の腫れが取れた爆笑

顔は乾燥して赤いですが、ずっと目の腫れが取れなかったのでビックリですキョロキョロ

本当に嬉しい飛び出すハート

 

最近、腸活スープ、ヨーグルトボウルにはまっています


スープ下矢印

 



ヨーグルトボウル

 



ヨーグルトは水切りしたらギリシャヨーグルトみたいになるとのことでやってみましたが、1日ではなかなかなりませんでしたアセアセ

もう少し置く時間を長くしないとですねきっと笑い泣き

 

ヨーグルトや小麦はアレルギーにはあまりよくないようなので、ほどほどにはしないとなと思っています

 

今後もリンパマッサージ続けて、早く寝たいと思いますzzz