こんばんはニコニコ

訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

 

暑くなってきた!

かき氷の季節ですねニヤリ

本当は冬の間も行く予定でしたが、寒くてね笑い泣き

体が芯から冷えるやん

それは、体によくないから

寒さには弱いですグラサン

 

ってことで、久々にアップ

嬉しい~ラブ

夏は絶対行列で予約しないと入れないのですが、

今は予約なしで入れます飛び出すハート

それも嬉しいおねがい

 

メニュー豊富で悩みましたが、パイナップル好きなのでこちらを





京氷菓つららさんの

パインツーブロック 1400円


中にもパイナップルゴロゴロ音符

 

さっぱりしていて、美味しかったです

かき氷最高爆笑

色々な創作かき氷があって、ほんまに美味しいラブ

食べてる間にあまり溶けていきにくいかも(かき氷の種類にもよると思いますが…)

気になる方はぜひ!

インスタから予約もできますよビックリマーク


今年もかき氷、たくさんめぐっていきたいなと思います酔っ払い