こんばんはニコニコ

本日も訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

 

この土日は暑かったですねアセアセ

そして、花粉症マックスえーん

それに加えて、部屋の掃除の埃で顔と目と鼻がやられました

痒い痒いえーん

辛いですショボーン

早く花粉よ飛び去ってくれバイバイ

ということで、今日は今日も?!家で過ごしています照れ

 

私は、子どもの頃からアレルギーで肌が弱く、ステロイド漬けでした

そして、3年間に脱ステロイドをしました

始めは顔がパンパンに腫れて別人だったけど、ようやく浮き沈みが激しくなくなってきました立ち上がる

それでも、まだまだ顔が赤くなります魂

化粧品とかを変えて、外からは改善してるけど、インナーケアはあまりしてなくて

食べることが好きなもので、食べていたものを食べたいナイフとフォーク

それも原因かなと思っていますゲッソリ

ビタミンとミネラルをタンパク質と一緒に摂るといいとのことなので、楽天でお買いものしようと思いますグッド!

 

わたしの好きな物が結構アレルギーにはよくないようで・・・

食生活も見直さないといけないなとおもいつつ、思ってるだけって感じです

今までは寒くて乾燥で辛かったのが、暑くなってきて汗に辛くなってきましたえーん

掻かないように気を付けないとショボーン

 

肌の露出が増える夏に向けて、強い肌を作っていきたいと思いますアップ

 

楽天で買うって決めてから、マラソン始まるから何を買うかずっと考えていますニヤリ

せっかく買うしな~と思って!

服を買う?と思ったけど、春服は出番少ないしね

今日、衣替えしたけど、結構服あったセーター

サンダル買うかな~

早くサンダル履ける季節になって欲しいな~照れ