こんばんはニコニコ

本日も訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

 

本日は最近の購入品のご紹介ルンルン

 

まずは、楽天で購入したもの

 

一つ目は、携帯ケース↓



 

以前の携帯ケースがはげてきていたので購入

花柄が可愛くて、気に入っています

無料でイニシャルも入れられるので嬉しいラブ

 

 

 


二つ目は、電動頭皮ブラシ↓

 


クーポン利用でお安く購入しました

家で、空いている時間にできるのも嬉しいポイントアップ

しかも、こちらは全身使えるアタッチメント付き

全身気になるところをケアできるのは嬉しいラブ

毎日使っていますグッ

 

 

 


三つ目は、携帯の充電器↓

 


こちらは・・・

なぜかいきなり携帯が充電できなくなり、急いで購入しました

以前のものはUSBポートもついて便利だったけど、今回はついてなかった

よく見てなかった私ショボーン

早く充電できるのを重視してました

まあ、仕方ないね~てへぺろ

 

 

 

 

次はスリーコインズで購入したもの

 

携帯ハンドストラップ↓

 



可愛いラブ

本当はグリーンが欲しかったのですが、そのお店にはなかった(売り切れ)

ピンクにしました飛び出すハート

携帯カバーとも合ってるからOKグッ

 


最後は、ダイソーで購入したもの


シリコーン保存袋↓

 






家でケーキを作ろうと購入しました

電子レンジにも使えるし、冷凍もできるすぐれもの

なかなか見つけられなくて、やっと見つけて購入しました笑い泣き

サイズは悩んだけど680mlでよかったなと思っています

ガンガン使っていますチュー


 

今回は私の生活を満たしてくれている購入品の紹介でした100点

好きな物に、便利なものに囲まれて充実した毎日を送りましょう照れ