こんばんはニコニコ
本日も訪問いただき、ありがとうございますキラキラ
気づけばもう4月
早いですねアセアセ
新入社員のみなさん、今日は緊張しましたね目
お疲れさまでした花火

昨日は、京都の観光スポット「嵐山」へ行ってきました車
といっても、メインはご先祖様供養。春分の日にお墓参りにいけなかったので。
びっくりするくらい、人がいましたダッシュ
想定内ですけど笑い泣き
そして、桜も開花してましたキラキラ





コロントしていて、可愛かったです飛び出すハート
春を実感しますねウインク

ランチもしました!
はじめましてのお店


美味しかったですキラキラ
チキンカツにハマりそうチュー

祖母は苔のキレイなところの近くの納骨堂に入れることを喜んでたト母が言ってました。
私にはピンとこないのですが…。
遺影をみて、久々に思い出しました。

時が過ぎるのは早い笑い泣き
毎日、思うままに生きていきたいですチュー


 暖かくなってきたから、春服着れるようになりました照れ

楽しみ音譜早く着たいラブ