こんばんはニコニコ

訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

スギ花粉がピークを迎えつつある今、

花粉症のみなさんはどのようにお過ごしですか?

私は約1か月前から出ている目の周りと額の腫れと赤み、乾燥が治らず目が開かない辛い日々えーん

朝起きても目がなくて、

いつ終わるんだろう、元の目に戻るんだろうかと思いながら過ごしていますアセアセ

数年前なら休日は一歩も家から出なかったのですが、

最近は私の元の顔を知る人に出会なければいいかと思い、休日も少しは外出するようにしています照れ


美味しいコーヒーやデザート、ご飯を食べると自分の顔なんて気にならない笑

周りは気になるかもですが笑い泣き

毎年のことだからか仕事場の人たちも何も言ってこないことがありがたい愛

中途半端に言われるのが一番困る

変な空気になるから・・・

 

くしゃみや鼻水が出たり目が痒いっていうわけではないので(目薬は使用しています。)

まだ、寒暖差も激しいので花粉と寒暖差のどちらかひとつになってくれ!と願っていますお願い

加湿しなければと今さら置きポット用の加湿器を100均で購入しましたアップ

効果があるかは不明


化粧品では、今まで以上に保湿するしかない!とスーパーセールで追加購入グッド!

ジャンジャン使っていきます飛び出すハート

↓最近のお気に入り

ヒト幹細胞入ですキラキラ

 

 


額は乾燥していると触るだけでハラハラ皮膚が舞い落ちるガーン

本当に周りは迷惑だよねショボーン

でも、かさぶためくるの好きだから、取れるの嬉しかったりするてへぺろ

 

私、昔好きな季節は春でしたチューリップオレンジ

なんか、別れもあるけど出会いがあって素敵だから

しかし、ここ数年花粉症で顔が腫れ上がったりしたので春が嫌いにというか怖くなりました。

気候は気持ちよくて最高なのになクラッカー

花粉よ早く飛んで行っておくれ!!

私の鼻息で国外へ飛ばしたいDASH!

花粉症のみなさん、明日からも対策して乗り切りましょう!