こんばんはニコニコ

訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

 

2024年もあっという間に3月に突入です!

私といえば、最近はカフェ巡りにはまっていますチュー

昔は、趣味がなくてカフェ巡りが趣味と言いながら全然行ってませんでしたが、最近はよく行きます。


カフェ巡りをしていて思うこと。

数年前、コロナが始まった頃は色々ありお金に余裕がなく、

コンビニで買い物することもできないくらいに追い込まれていた私ショボーン

そんな私が今、カフェ巡りして食べたいものを食べて巡ることができるようになり、幸せだなーと日々感じていますクラッカー

ちゃんと自分自身のことを大切にしないとですね照れ

 

自分のことを大切に・・・

から物欲も復活してきています笑い泣き

欲しいものを買える幸せもかみしめていますキラキラ

春服、吟味中です笑

 

最近買ったコート下矢印

 

 

アイボリーを購入しました。

丈が長いコートは苦手なので、こちらはお尻の下あたりまでの長さなので嬉しいです

 

 

お次はパンツ下矢印

 

 

 

 

SNSではみんないつものサイズよりは小さめを購入されてる人が多いようでしたが、

私はいつもより小さいサイズは、お尻が引っかかる

通常サイズで購入しました

濃いブルー

下半身気になるので、薄いブルーよりは濃いブルーかなと思いました

ウエストが大きくて裾上げもう少しした方がよかったかも・・・

裾上げしてもらったのに、裾が地面につきそうでした

ベルトはしたくなかったけど、ベルト必須のようです

 

 

最近、美容の為に食べているのがこちら下矢印

ノンシュガーですが、甘くて美味しいです

しかし、少し硬めで噛む時歯にくる笑い泣き

でも、止まりませんニヤリ

 

 

こちらは、リピしているクリーム下矢印

 

敏感肌の私でも使えますOK

ヒト幹細胞配合なのも嬉しいポイントです飛び出すハート

保湿よし!です。

 

 

3月に突入し?!花粉にやられていますえーん

顔、赤くて目腫れてて気分落ち込み気味ですショボーン

毎朝、起きて自分の顔を見るのが怖いガーン

どれだけ腫れてるのかと思ってしまう

早く治りますように~お願い

花粉症の方、お互い頑張ってのりきりましょう

グーアップ