こんばんはニコニコ

訪問ありがとうございます。

 

2023年、いや~過ぎるのが早かったですびっくり

2月から色々挑戦した一年でした。

100%実を結ぶことはありませんでしたが、その挑戦があっての今。

経験したからこそ得られたものもたくさんあります。

今までの私は漠然と毎日を楽しくないなとダラダラ過ごすことも多かったです。

今年、マインドについて学び見える世界が変わりました。

自分自身について、人間関係について深く学んだ一年でした。

気づかされた一年でした。

そして、流行のコロナにもかかりましたショボーン

色々な人に迷惑をかけましたが、助けていただき、感謝の日々でした乙女のトキメキ

人は一人で生きていけるようで一人では生きていない。

今も色々挑戦していますが、なかなか実を結ばず。

心折れそうな日々えーん

しかし、楽しんでいます合格

 

2023年、少しながら成長した年と思っております。

今年の人との出会いに感謝し、2024年はもっと飛躍できるよう精進したいなと思います。

よいお年を飛び出すハート

 

 


イベントバナー