こんばんはニコニコ

訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

もう年の瀬

2023年、長いようで早かった~

年齢を重ねると年々早く感じますよね~びっくりアセアセ

 

本日は私が最近買ってよかったもののご紹介です。

一つ目はこちら下差し

 

 

 

 

 

こちらのアウター

サイドにファスナーがついてて開けることもできます。

閉めているのと、開けているのでは雰囲気が変わるので色々楽しめます。

オーバーサイズなので、オーバーサイズのニットを着た上から羽織るのもおススメです

 


二つ目はこちら下差し



充電器


 

 

以前は携帯と同じくらいのバッテリーを持ってましたが、大きくて小さいバッグには邪魔過ぎたのでこちらを購入しました。

予想よりは重かったけど、小型になりしかも立てられるし、コードじゃないから気にならないし重宝していますチュー



3つ目はこちら下差し



ユニクロのバッグ

 

みなさんからしたら、今更?!の購入。

私も買うつもりはなかったのですが、最近カフェ巡りをするようになり、雨の日とかに便利だわと思い購入しました!

実際、両手が空くので雨の日に傘持てたりちょっとしたお買い物とかにもとても便利でした照れ

もっと早く買っておけばよかったおねがい

本当は一番お買い得な時になってたので買ったんてすけとねてへぺろ



4つ目はこちら下差し



メガ割で購入。
某インフルエンサーさんイチオシのシャンプー。
トリートメントはタンパク質を含んでいるので髪に栄養を与えます。
抜け毛が多くて困っていた時に、丁度YouTubeに出てきた爆笑
髪質、サラサラになって抜け毛も減ってきた感じがしますチュー
髪の毛は女の命ですから大切にしたいものです100点


5つ目はこちら下差し
クリーム
ワイヤレスイヤホン音符
今までは耳にすっぽり入るものではなく、ちょっと出てるものにしてたのですが、出てるところが引っかかって取れることが多かったのであまり出ていないもの購入しましたチュー
ワイヤレスは引掛かったりもしないし、やはり便利飛び出すハート
前みたいに当たって落ちたりしないので重宝していますひらめき電球

最近、物欲に火がついたのか必要なものがなくなる時期が重なったか、買い物をよくしました!
どれも満足、おすすめできるものでしたウインク
欲しいものを買えて、楽しく毎日を過ごせることが嬉しく幸せラブラブ
毎日充実していますおすましペガサス