こんばんはニコニコ

訪問いただきありがとうございます✨


秋っていつも服装に迷いますね笑い泣き

楽天買い物マラソンでアウターがかわいい

と思ったのですが、それを買って着るのか?

というところで買うものを悩んでましたダッシュ

春秋は本当に服装難しい笑い泣き

丈短いとたぶんお尻が気になって着ない気がするんてすよね。

気になるならどっちも買う?

って思ったりもしたのてすが、

着ないならいらないてへぺろ

着そうな方だけ購入しました。

寒くなるのは嫌だけど、服を買うと着たくなりますね笑

最近、カフェ巡りやパン巡りにハマっているので

外出も楽しみになりそう口笛

寒い中の外出は嫌いですが、

かわいいものを着るとルンルンですルンルン

(まだ購入品手元に来てないけど…ウシシ)