こんばんはニコニコ
本日も訪問いただきありがとうございますキラキラ

最近は寒くなってきましたね
日中と朝晩の寒暖差が半端ないびっくり
暑い日が長かった分、秋は短そうですね💦
外出するには心地よい季節
最近、色々なところに行きたすぎるチュー
やりたいこと多すぎて時間が足りません笑い泣き
その一つとして…


クロミちゃん生誕のクジをしてきましたキラキラ
800円でハズレなしのクジ!
結果はステッカーでした飛び出すハート


かわいくてルンルンハートのバルーン
枚数多かったです
本当は違うのが良かったけど…

朝活でモーニングしたり、
好きなキャラクターのクジ引いたり
毎日楽しいなと思いながら過ごしてますウインク
最近、気温が低くなって寒いのはイヤえーん
朝活は楽しいので寒さを克服して活動に行きたいな音符
どちら勝つのかしら…笑い泣き