こんばんはニコニコ

本日も訪問いただきありがとうございますキラキラ


最近はといいますと…

コロナでお休みした分、働いておりますダッシュ

元気な時の休みは5日間でもすぐって感じなのに、仕事ができない5日間はとても長かったえーん

働くように体ができてるんですね…

喜ばしいのか悲しいのか…

しかも、復帰後は連勤も疲れなく働けてるのが不思議びっくり


学生の頃は不登校の時期もあった

それ以降、長期で休むことが怖かった

ほんと不登校の時以来の長期療養

うん十年ぶり(笑)

私、風邪とか引かないもので…笑い泣き

休むことに申し訳なさを感じつつ、周りの温かさも感じましたキラキラ

世界の優しさを実感飛び出すハート


私はずっと、周りの目を気にして生きてきました

休んだらどう思われるか、

休んだら必要とされない

って

そんなことないのにね…ひらめき電球

私の偏った考えだったことを実感

そして、今の環境にいられることに感謝キラキラ


楽天お買い物マラソン開催中チュー

欲しいものは全部手に入れようウインク


イベントバナー