こんばんは😀

ご訪問いただき、ありがとうございます✨


さて、今回は北海道旅行の続き…

一日目の晩御飯はこちらへ



ホテル内にある「鉄板」
NISEKOコースいただきました✨
全て目の前で調理してもらえます爆笑





どの食材も新鮮
目の前にあると、早く食べたくなりますおねがい


上矢印中には北海道のホタテが
プリプリですおねがい


上矢印ベーコンがジューシーで美味しい


上矢印白身魚、身がふわふわで美味しいキラキラ


上矢印白老牛、柔らかくて美味しい爆笑


上矢印ガーリックライス
あまりガーリックしてない感じの優しいお味でした


最後のデザートは桃
桃が鉄板で焼かれるのは意外でしたが、美味しかったです!
お腹いっぱい大満足の夕食でしたハート

そして…
お土産もいただきましたキラキラ


マカロンピンクマカロン
嬉しいラブ
姪っ子の質問にも丁寧に答えてくださり、とても満足な時間でした飛び出すハート