こんばんはニコニコ

訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

 

 

本日はイライラについてのお話

 

仕事で毎日イライラするという方パー

 

私は以前、仕事で頼まれると

「何で私なの、他にも人いるのに」

って思ってイライラしていましたDASH!

 

「忙しいのにまた仕事増やして!」って

でも、それは仕事を頼まれこなす自分に「私できる」という

優越感を感じたかったからなんです

 

自分が感じたい感情がそこにあったからその現実になっていたんです

自分が望んで創り出してたんです

すごい仕組みですびっくりマーク

 

イライラの感情を向けていた目の前の人は、

その現実を創る為にでてきてくれただけなんです

ありがたい存在です

 

イライラばかりの生活、終わりにしたいですよね?

現実は自分が創っているとわかった今、

あなたはどんな現実を創りますか?

 

 

ふんわり風船ハート公式LINEふんわり風船ハート

友だち追加