こんばんはニコニコ

 

本日も訪問いただき、ありがとうございますスター

今日は、曇り

暑いような涼しいような・・・な気候でした飛び出すハート

育てているブラックベリーに毛虫がびっくり

ビックリでしたが、触らなかったのでよかったです

 

そんな本日は、父の日

父とは同居していますがあまり言葉をかわしません

色々あり、長期間全く話さない時期もありました

一人暮らしを経て実家に戻ってきたあたりから徐々に話すようになったような記憶です

最近は少しずつ話す機会も増えてきています

本当に少しずつ

元々家では口数少ない感じでもあります

どちらも気を遣っている感じはまだありますが、変化してきてると思います

今は退職して家にいるので何かあれば家事もしてくれたりもします

それも含めて、感謝ですキラキラ

趣味を楽しみながら生活しているので元気なのかなと思います霧

これからも元気でいてもらいたいですひらめき電球

 

昨年はおつまみセットを贈りましたが、反応があまりよくなかった気がしたので

今年はビールに戻しました

妹からもビールで、ビールがいっぱいです合格

本人は本日不在でしたが、

母も喜んでいましたチョキ

 

皆さんは父の日されましたか?

「もの」だけでなく「気持ち」が重要ですねウインク