こんばんはニコニコ

 

本日も訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

梅雨入りして雨が多くなりました

いかがお過ごしでしょうか?

 

最近、暑いので

 

こちら

ど~んびっくりマーク

 

美味しそう

 

こちらは「京氷菓 つらら」さんの

 

「スーパールバーブブラザーズ」 1400円(税込)

 

つららさんの氷は美味しくて好きなんですチュー

気分があがるアップ

夏は行列必死の為、予約が必須!

混む前にと通っています

マスカルクリームやソースが美味しいラブラブ

ロータスビスケットが食感のアクセントになり美味しいですラブラブ

中にアーモンドパンナコッタも入ってて

ソースやクリームと合わせて食べるとまた違った味が楽しめます気づき

 

以前はシンプルなイチゴ氷、レモン氷やブルーハワイが主流でしたが、

最近は色々創作氷があり、年中楽しめて嬉しいです

 

 

好きなものや好きなこと、みなさんありますよね?

 

私はかき氷乙女のトキメキ

食べると幸せな気分になるのです

そして、気分が上がるとエネルギーもあがる

HAPPYになる

HAPPYエネルギーを放つ

未来もHAPPYになるのですハート

 

皆さん、未来への不安をよく口にしませんか?

「老後が不安」

「結婚できるかな?」

とかね

 

でも、今未来を不安がっても仕方ないの知ってました?

 

未来は今”ない”

 

未来は今の積み重ね

今の潜在意識の感情状態が現されるのです目

(潜在意識とは今の自分で感じられない意識のこと)

感情豊かに感じ、感謝や楽しみを感じていると未来もそうなるんです

これが現実創造星

今放つ感情が未来を創るとしたら

皆さんはどのような未来を創りたいですか?