こんばんはニコニコ

本日も訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

 

本日はお休み星

ということでテクテク歩いていました

家を出発した時はそこまでだったですが、

昼頃には暑くて倒れるかと思いましたダッシュ

今日も暑かったですね

ということで

 

食べてきました照れ

かき氷

「ココナッツパインヨーグルト」1400円

ヨーグルトでさっぱり、パインは甘くて美味しいです

ココナッツはドライココナッツでシャキシャキでした

ほんと美味しい

中にはマスカルポーネも入っていて最高です飛び出すハート

 

かき氷を食べた後はマツゲのメンテナンス

マツゲ、きれいになりました

最近は同じ方が施術してくださっていましたが、

久々に違う方でした

お話上手の方なのかどうなのかはわかりませんが、

自然と話が続いた感じでした

今まで、あまり続くことがなく

最後エレベーターホールで気まずい気持ちになることが多かったので

よかったと感じました

あまり構えすぎずがいいのかもしれないですね

私は、左を下にして寝ていることが多いのですが

そのせいで左の目じりのマツゲが変な方向に向いているとのことでした

マツゲにも癖があるの?!ってビックリした

みなさま、寝方は注意!お気をつけて

 

今日は天気も良く、心地よく歩くことができました

気持ちもよく、鼻歌ルンルンでした

心が外にうつしだされると言いますが今日はまさにそんな感じでした

とても気持ちよかった

 

食べたいものを食べて、行きたいところにいってとても充実していました

自由な生活はいいなと改めて感じました

心が変われば現実も変わっていきます

感情がそのまま現実を創りだしています

みなさんは、どんな感情を感じどんな未来を創りますか?